◆MsdInw62ztuy の ・書き溜めの進行度 ・日記 ・ブーン系感想 …などを書いておくところ

円の一端のようです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)スイッチ企画に参加するようです


(´・ω・`)「おお」

日課のツイッターの確認をしていると、興味深い呟きが目に止まった。
なんか、企画をやってみようという作者さんがいるようだ。

(´・ω・`)「ほうほう、スイッチオムニ……?」

「スイッチ」というのをテーマにして、オムニバス形式でなんか書こう。
というのが趣旨であるらしい。あまり縛りもなく、自由にやれそうだった。

(´・ω・`)「『DMか返信ください』か、よしきた」

どうやら、投下場所はVIPらしい。
最近めっきりVIPが過疎っているので、なにか投下したいと思っていたところだった。
ひとまず規制が解除され次第参加したいです、という旨だけ企画者さんに伝えておくことにした。


*―――――――*

(*´゚ω゚`)「規制解除ぉおおおおおおおお!!!」

規制情報板からの一報に歓喜しつつ、
僕はお蔵入りフォルダを開いて使えそうなものを探した。

(*´・ω・`)(む、「光り射す墓のようです」。これは……)

(´・ω・`)(これで行くか、でも間に合うかな)

中編程度の長さで考えた未完成の作品が出てきた。
最終更新日は2010年の10月とあった。
この企画に持って行くには大工事が必要だったが、これで行くことにした。

それから二週間ほどかけて手直しして、スイッチ要素を盛り込んだ。
だが、なかなか完成には至らなかった。

(;´・ω・`)「……これやばくね?」

企画三日前までに60レスくらい書いたのだが、
なんかそれだけでは終わりそうにない。
あと少なくとも20レスは書かないと尻切れトンボになる。

遅筆の僕としては、微妙にやばかった。

だが、まあなんとか当日の昼までには完成した。
モニタの前で頑張りすぎて、目がチカチカしたのは久しぶりだった。
結局、作品は90レスを超えた。

(;´+ω+`)「ふう終わった……とりあえずじゃあ……テストだ」

僕は、この何日か前に●を買っていた。
水遁被害とか、いろいろ聞いていたから仕方なく買ったものだ。

で、この●には「連投規制が緩やかになる」という効用があるらしい。
それをwikiで見た僕は『え?もしかしてサル無効になるのか?』
という単純な発想で、僕は連投しまくってそれが本当かどうか確かめようとした。

(´・ω・`)「ほい、ほい、ほい……よっと」


(;´・ω・`)「……ん?!」

突然、janeで見ていた全てのスレが落ちた。
賢明な方なら分かるだろう。バーボンである。

(;´・ω・`)「何これ!何これ怖い!」

いきいきwikiのあのクソ分かりにくい死んだ魚の目のような文章。
あれのせいで、頭の良くない僕はバーボン規制というものが、
どういう事だかをほとんど理解できずにいた。

それが、企画の始まる4時間ほど前のことだ。


( ´;ω;`)「ひぃいいいいいいいい!なんだよこれ!怖いよなんだよこれ!!」


……2時間後、規制が解除されるまで僕は嫌な汗をかきつづけた。
まったく、馬鹿な話である。

*―――――――*


という、舞台裏的チラ裏。
スイッチオムニ、とても楽しい企画でした。

円のようです進行度 完成 なるべく早く投下します
スポンサーサイト
  1. 2011年06月20日 23:12 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ご一緒させて頂いてとても有意義かつ楽しかったです!
ありがとうございました
  1. 2011/06/21(火) 12:38:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://bircleanconod.blog111.fc2.com/tb.php/35-2c914304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。