FC2ブログ

◆MsdInw62ztuy の ・書き溜めの進行度 ・日記 ・ブーン系感想 …などを書いておくところ

円の一端のようです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

自作品語り的回想11月~3月頃+書きため進行状況

10月は投下もでき感想スレを立てたりした実り多い月だったが、
11月に入ると行き詰ってしまって書くことから大きく離れた。
代わりに、作品を読む機会というのが増えてそれはそれでよかった。
この頃は寝る前のぶんてなチェックが楽しみで仕方なかった。

それから11月も下旬になるとずっと探していた資料がようやく見つかった。
それというのは〇〇市史みたいな本で、適当に入った公民館の図書コーナーに置いてあった。
借りられるかと職員の人に聞いてみると、貸すどころかなぜかポーンと譲ってくれた。

どうもその公民館というのは近々移転するらしく、備品の処理に追われていたようだ。
その本については古い版だったし汚れているので処分するところだったらしい。
そこに、私がやってきたのでお金をかけて処分するよりは……ということで譲ってくれたのだった。

中身を見てみると、70年代に出版されたもので一部を除けば状態は良かった。
というかシロアリか何かに食われてたんだけど、私が必要としていた「民話」の部分は無傷で、
「近代における〇〇市の発展」みたいなところがメタメタに食われていた。
思いがけないラッキーだった。

その助けを借りつつ、12月、1月に投下することが出来た。
その後、2月の音楽祭は短期間のうちに目玉が飛び出でそうになる量を書いてすこしダウン。
でもそこそこ好評をいただいて、だいぶ報われた。













で、3月。
地震は私の大切なものを破壊していきました……。



そう、私の建てた川 ゚ 々゚)総合です。



もう大激怒ですよ11日は金曜でこれから作品の投下が増えるというところで
総合短編やらで賑わうはずだったのにそのうえくるう総合記念短編その二を温めていたのにくそが
でしかもログ見てみたらあの人が大暴れだしマジでなんなんだよあれブチ殺すぞ地震め
もーありえないどうして俺のくるうがそんな目にあわなきゃいけなかったんだ
しかも小説板だとブーンがデフォだからくるうでなんて立てたらめちゃくちゃ不自然だし
くるう総合はしばらくおあずけだよだぼがしかも規制くらうしああいらいらするだいたいテンプレまとめさんの人気投票でデレに80票とかいれた奴誰だよ俺のくるうちゃんが一位に燦然と輝くまで二ヶ月以上かかるじゃないかもーいや

*――――――*

ブーンと円のようです進行状況

9話 現在10k  今回は30kくらいになる予定です

日曜くらいには書き上げたいところです
スポンサーサイト
  1. 2011年05月16日 23:09 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://bircleanconod.blog111.fc2.com/tb.php/33-3a327949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。